LEAF☆STAR

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日学校〜Uu(泣

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁぁ。今日は疲れた
でも楽しかった((どっちだよ

朝から夕方まで遊びまくりましたァァvV超爆笑して息が止まりそうだった((ぇ
友達の家で卒業アルバム見て新たな発見をして笑った。(´∀`)アハハ

『群れるな』トカ『咬み殺すよ』を今日何回言ったんだろう。
鳩が群れてたら「群れるな」ですから((何故
するめ食べて「咬み殺す」ですから。もう死んでるよ!!

んで、帰ってきてからもちパソ仔やりますたpq
そして・・・とうとう見てしまったんです・・・。

ディーノ夢

すごいいい経験したよ!うふふ((キモい
夢小説とかあんま見ない派なんですけど・・・。
なんか読んでみよう的なカンジになって読んでしまいますた(・∀・)
雲雀夢だったら何度か読んだ事あるんですけど。。。
いいですネvVオススメしますよ!ディーノ夢vV((えぇ

明日から学校・・・。嫌だ・・・。
全校朝会めんどい・・・。
またアイツ等に会わなきゃいけねーのかよ。考えるだけで嫌だァ。
ウチの学校に雲雀サン来てくンないかなァ・・・。((現実逃避((ワラ
群れてコソコソしてるヤツ等をトンファーでゴーンってやってほしい・・・。((何
イヤ、さすがに咬み殺すはヤバいだろうと思って・・・。

今週のD灰楽しみだぁぁぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日学校〜Uu(泣 LEAF☆STAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる